経験していない




知り合いが今度ハウスクリーニングの店舗をオープンするために頑張っていますが、なかなか研修が厳しくて大変みたいです。チェーンのお店で働くにしても、社内で行なわれている研修に合格して、それなりにレベルを身につけないと、お客様のところへ行って仕事をすることができないそうです。

このハウスクリーニングって今では普通に使われている言葉ですが、言い換えると家掃除ですよね。つまり、お家の中にある色々な場所の、掃除を代行するサービスを行なってくれるってことなんですね。

ハウスクリーニングを頼んでいる人の様子を見たことがあるんですけど、価格もプランも会社のよって違うみたいですが、やっぱりプロの人に頼むと違いますねぇ。めっちゃピカピカになっていましたよ(^^)自分で清掃をする時にどのような点に気を付けてやっていけばいいのかとかアドバイスをしてくれる方もいらっしゃるそうです。

若い人でもハウスクリーニングを頼む人がいて、それは自分で片付ける方法がわからない、勤務時間が長いので家に帰ってまで働きたくない、そうゆう理由があるみたいです。最初は、方法がわからないってどうゆうことなんだろうか?と思いましたが、結婚するまで実家暮らしで、ずっと親が料理も洗濯も、身の回りのことをしてくれていたので、覚える機会がなかったそうです。なるほどなぁ・・・って少し考えさせられる機会になりました。





What's New

2013/01/31
最新記事2を更新。
2012/10/27
最新記事を更新。
2012/03/21
シックハウスを更新。
2012/03/21
おそうじの日を更新。
2012/03/21
手ごわい汚れを更新。
2012/03/21
省エネ効果!?を更新。
2012/03/21
意外と身近なハウスクリーニングを更新。
2012/03/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

自分ではなかなか

まあツヤがあればそれっぽく見えますから、自分でチャレンジしよう!という方も少なくはないでしょう。しかし少しのミスがあればなんだか達成感も感じれなくなりますもんね。

単純に

大掃除もいいですが、素人では絶対に気づかない汚れを浮き立たせる事ができます。なので、本格的の掃除がしたい時はハウスクリーニングに頼んでみましょう!きっとあなたが歓ぶくら綺麗な状態になるはずなのです。